応援コメント

第2話 プールサイドの興味」への応援コメント

  • サメは鼻先をパンチすれば撃退できると聞いたことがありますが……実際には無理ですよね! 怖いもん! しかも、迷路状のプールとは。怖さ倍増です。

    作者からの返信

    ホホジロザメなどは飼育が難しいなどと聞いたことがあります。鼻先が弱いということも関係しているかもしれませんね。
    自然界でサメに遭遇したら鼻を全力で叩く! 
    肝に銘じたいと思います_φ(・_・
    ちなみに霧野さんのエッセイを読んで思い出したのですが、この作品夢で見たから書いたんです。目覚めた時に「これは書かねば((((;゚Д゚)))))))!」となりました笑

    編集済
  • 一億あれば、利回り3%くらいの株を買って、配当金が年300万だから働かずに食える、とどこかで読んだことがあります(笑)
    まあ、一億でもサメで稼ぐのは勘弁ですが…(;´Д`)

    作者からの返信

    おお、それは良い情報です! 早速株を購入いたしましょう!
    というのは冗談ですね。欲しいな1億円……。
    サメではなくてワニだとどうだろうと考えていたのはここだけの話です。
    サメは割と平気だと聞いたのですが、ワニだとリアルにヤバくなりますよね。

  • 絶対止めた方がいい!(^o^;)
    ダメだった時の代償か計り知れない!

    作者からの返信

    うーん、でも手っ取り早く稼げるのなら……。
    まあ、私はやりませんけどね。

  •  怖い番組を考えるなんて、興味が湧きますね。

    作者からの返信

    本当ろくでもない番組です。

  • 大人はえてしてろくでもないのかも。

    作者からの返信

    全ての大人がとは言いませんが、世の中にもたくさんいる気はしますね。