応援コメント

4-2 やっぱり、委員長は最低!」への応援コメント

  • うおおお。なんとかここまできましたな。
    更新が待ちきれなくてサイトのを読みに行っちゃったよ。由貴とか花乃とか懐かしいwww
    でもやっぱり由貴よりわざわざ名刺置いて行く腹黒い涼くんが良いわwww

    作者からの返信

    marucha 様

    改稿前のものもご存じなのに、新・瀬戸内レモンの連載も更新待ちきれなくてと言っていただけて嬉しいです(*´˘`*)♡

    名刺作戦も、珠里をよく知る彼だからこその作戦ですよね(名刺ひとつで珠里を怒らせる)。ここは改稿でも外せませんでした!

    完結まであと3話。ラストは改稿前とは異なりますので、それもまた見届けていただけますように(ノ∀`)