応援コメント

2-8 チョコテリーヌ」への応援コメント

  • お菓子おいしそう……🌼
    1ページは長いですが、気にならずに読めます。
    私の勝手な妄想なのですが、涼のイメージが、俳優の渡辺大さん(渡辺謙さんの息子)なんです。
    ひたむきで格好良くて、たまに可愛くて、爽やかな面もあって、大さんと涼が重なります。
    おそらく、作者様のえがく涼とは異なるかと思います。
    このコメントが好ましくなかったら、作者様の一存で削除して大丈夫です。

    作者からの返信

    紺藤香純 様

    いつもありがとうございます!

    涼が渡辺大さんだなんて、すっごい男前で想像してくださってとっても嬉しいです!
    あの男前顔に眼鏡をかけて……と私も想像してしまいました(ノ∀`)

    私がこんな人かな……と涼を俳優さんを想像する時はお兄ちゃん役が似合う人が多いでしょうか。
    だから大さんもお兄ちゃんだしぴったりと思ってしまいました。.:* ♬*゜