応援コメント

1-6 やっぱり同級生。」への応援コメント

  • つまらないプライドに縛られず、正々堂々とした姿が爽やかで、そこの中心にあるのがレモン!
    とても良い組み合わせですね。

    作者からの返信

    お読みくださって、ありがとうございます!

    いままで一点しか見据えてなかった涼が変化した瞬間だったかなと思っています。レモンを中心に感じて物語をお読みくださって嬉しいです(*´˘`*)♡

  • チームの壁を乗り越えて、共にライバル企業に立ち向かう。
    良いですね!

    共に戦うべき相手がいることは会社員の武器ですね、

    作者からの返信

    さらにコメント、嬉しいです!

    社内でライバルだった先輩と後輩のタッグ誕生の瞬間です。
    若い二人が、老舗王者の社長さんにこれから向かっていきます。
    ふたりのレモン畑での成長?も見て頂けたら嬉しいです✨