応援コメント

 第44話 過去への扉」への応援コメント

  • やっぱり、この雰囲気好きです…!

    そして、松さん…!素敵ッッッ。惚れそう。

    作者からの返信

    あすかっち、こんにちは。 
    忙しいのに目を通してくださってありがとう<(_ _)> 褒めてもらえてすごくうれしいです♥
    みんなの力が合わさって何とか過去の世界へ行けそうです。
    ご老体の知恵と経験、馬鹿になりません(おいおい)

  • 弱さを認めた瞬間、人は強くなれる。←いい考えですー。


    間に合ってーーー

    作者からの返信

    令和さん、どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    流石は最年長の松さんです(´ー`*)ウンウン
    彼の一言が清志郎のピンチを救いました。
    仲間っていいですよね~(しみじみ)

  • 知恵を使って道を切り開きましたね。
    ありがとう松山さん。あなたのアドバイスが、窮地を救いました!(^^)!

    だけど、まだ終わってはいませんか。
    ここまで来て、無念のリタイアなんて許されません。お願いだから間に合って(>_<)

    作者からの返信

    弟さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    火は人に恩恵を与えてきましたが、人は火の力を制御できてはいません。まともに戦ってはその強大な力に勝てるわけがありません。でも、人にあって火にないもの――知恵を使えば十分勝負になります。松山さんの言っていたことは間違っていませんでした。
    あと少しですが、まだどうなるかわかりません。
    引き続き、清志郎とシオンを応援してあげてください。
    いつもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

  • 松山さん、やったよ!(^o^)!
    三人だけでなく松山さんも、そしてカズワリーのみんなや先人達といったありとあらゆる人達も、一緒に戦っているのかもしれませんね。

    過去への扉よ開け!

    作者からの返信

    お兄さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    さすがは松さんです(´;ω;`) 清志郎に冷静さを取り戻させ、無言のアドバイスを送ってくれました。
    清志郎の言ったとおり、ここまで来れたのは、みんなの後押しがあったからです。
    引き続き、清志郎とシオンを応援してあげてください。
    いつもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

  • ハラハラします。
    間に合ってほしいですね。

    作者からの返信

    ギリギリです!┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ
    ここでくたばったらお話にならないですね( ̄▼ ̄;アハハハ.....

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • 続きを見ますね。

    作者からの返信

    よろしくお願いしまぁすw(*´∀`*)w☆

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  •  関門突破ーーー!!

     じゃないのか? 

    作者からの返信

    突破だけど……微妙(小声)

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • 第一段階、突破!

    さあ、ここから過去へ無事に跳べるのでしょうか

    松さんに、感謝です♩

    作者からの返信

    まだ突破できたかどうかはわかりません(ΦωΦ)フフフ……
    清志郎はたくさんの人に支えられています。それも清志郎の仁徳なのかもしれません。

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト