応援コメント

 第40話 憎悪の炎」への応援コメント

  • シオンさん、カッコ良い…!
    これは男じゃなくても惚れちゃう。

    憎悪の炎、一筋縄では行かなそう…。負けるな!シオンさん!

    作者からの返信

    あすかっち、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    もともと姉御肌ですが、戦闘シーンになると男らしさ(?)が増すかも(笑)
    四百年来の宿敵と決着をつけるときがきました。やってくれると思います。

  • 憎悪の炎の一部ですか、全てだとやばそうです

    作者からの返信

    令和さん、どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    シオンが戦っていたのは、憎悪の炎の100分の1に過ぎませんでした。
    にもかかわらず大苦戦……(´・ω・`)
    ヤバイっす(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  • 絶対絶命のピンチ!!
    シオン一人で立ち向かうにはあまりに強大な相手ですね(><)

    作者からの返信

    ヒマリちゃん、こんばんはヾ(・∀・*川
    かなりヤバイです(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
    とりあえず、それぞれバックに神様がついているので、タッグ戦と言っておきましょう……と言いながら、多勢に無勢とはこのことですね。
    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • シオンの圧勝と思いきや、援軍とは卑怯だぞ!(>_<)

    一体なら何とでもなりましたが、さすがにこの数は無理ですよね。どうなる?((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    お兄さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    前半はシオンのペース。ただ、雲行きが怪しくなってきました(´-ω-`)ウーーン
    力を分裂することができる憎悪の炎ですから、シオンが戦っていたのは100分の1の力なのでしょうか……? これはマズイっす(。´ノω・`)。
    いつもありがとうございます(〃'▽'〃)

  • ヒノカグツチよ、増悪の炎よ、シオンの歌を聞け!
    歌が響く中での戦いは、独特の迫力がありますね(#^^#)

    さあ、このまま一気にやっつけ……られないΣ( ゚Д゚)!?
    まさかこれがほんの一部だっただなんて。
    すみません、敵をなめていました(-_-;)

    作者からの返信

    弟さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    ミヅハノメの不安をよそにシオンが押していると思ったのですが、やはり不安は的中しました……などと冷静に分析している場合ではありませんね。
    かなりの苦戦を強いられそうな展開です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
    いつもありがとうございます(〃'▽'〃)

  • 相手が少しづつですが分かって来たような?

    作者からの返信

    OK♪ OK♪
    では、多くは語らないようにします(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  •  せっかくなので、聴きながら読みましたよ! 懐かし~!

     だけど、……ダメじゃん!! どうなる!?

    作者からの返信

    わざわざ聴いてくれたんだ*:.。☆..。.(´∀`人)
    実は今もよく聴きます。シャーデー(小声)
    相手も手ごわいっす(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • シンディ・ローパーにシャーデーよ!
    くらいなさいな!

    江戸の歌姫が、洋楽の歌姫たちのヒット曲を熱唱♬

    あら? 熱唱だとヒノカグツチに有利?

    どうなるシオン!

    作者からの返信

    選曲が渋すぎたかな?ゞ(≧m≦●)ププッ
    シオンの好きな曲だけど(笑)
    いいんじゃないかしら? 熱唱と言えどクールに歌う曲もあるし(謎)
    いきなり大ピンチです。次回を乞うご期待!

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト