応援コメント

 第12話 隅田川の思い出」への応援コメント

  • 言葉も行動もかっこよすぎて、惚れる以外の選択肢がありません!
    一生惚れたままになります(笑)

    そしてこの頃から清志郎は水に守られているのですね。
    それをなんとなくわかっている清志郎も凄いです。

    作者からの返信

    ヒナちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    確かに、この回の清志郎は、男前ですごくカッコイイです(´ー`*)ウンウン
    綾音が惚れるのも仕方のないシチュエーションです( ̄m ̄〃)ププッ
    ちなみに、綾音も一生惚れたままです(笑)
    そうですね。清志郎は、小さい頃から隅田川には頻繁に訪れていたようです。普段は目立った行動を取らないため、シオンの記憶には残っていませんが、清志郎は不思議な何かの存在を漠然と感じているみたいです。

  • 綾音ちゃん、辛かった…。清志郎ありがとう!
    ほんと、こういうクソガキはイラつきますね。清志郎の言葉、めっちゃ頷きました…!自分がやられて嫌なことは人にしちゃあかんのです!!

    作者からの返信

    あすかさん、どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    第1部とは別作品ですゞ(≧m≦●)ププッ
    登場人物の過去を少しずつ滲み出しながら物語を進めさせてもらいます。読み手が混乱しないように配慮したつもりですが、なかなか難しいです。書き手はすべてわかっていても、上手く伝わらないと意味がないので。

    閑話休題

    そうそう! この手の輩には天誅を下さないと!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
    と言いながら、そっちがテーマではないので流します(笑)

    清志郎、男前ですよね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
    言っていることも正論です(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン
    でも、女心がわからない、あの超の付く鈍感は許せません!

  • わぁ、なんか素敵!
    絶対好きになるやつやーん!!と思いました。
    それやのに鈍感野郎だなんて、罪な男…

    作者からの返信

    フミさん、こんばんは。
    お忙しい中、目を通していただきありがとうございます(*'-'*)
    はい。清志郎、昔からナイスガイです。綾音じゃなくても好きになります。
    ただ、超のつく鈍感野郎であるのは、れっきとした事実です。いつになったら気づくのか・・・・・・。
    温かく見守ってやってください。綾音みたいに(笑)

  • 清史郎、かっこいいです!(ポッ)

    作者からの返信

    令和さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    はい。熱血野郎の一面はカッコイイです(´∀`*)ポッ
    でも、超の付く鈍感野郎です(ノ_-)ハア… 女の子としては「こいつ、わざと言ってねぇ?」なんて思ってしまいます(笑)
    ある意味、天然ですね(≧▽≦)

  • 心無い人達のせいで、辛い思いをした綾音。だけど清志郎のように、力になってくれる誰かが一人いるだけで、救いになりますね!(^^)!
    清志郎がいてくれて、本当に良かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    弟さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    健康のことや落第のことがあって、綾音はかなり辛い幼少期を送りました。でも、それがトラウマや黒歴史にならなかったのは、一にも二にも清志郎がいたからだと思います。逆に、そんな逆境がなければ彼に出会わなかったですしね♪
    二人の回想回、実は結構好きな回です( -ノェ-)コッソリ
    いつもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

  • 虐める側にとっては、悪い事をしているとは分かっていてもそれを恥じる気持ちなんてちっともないのですよね。一人残らず隅田川に沈めばいい( `Д´)/

    それに比べて、渡くんのなんとステキなことか。隅田川はもちろん、君の事も好きになったよ(*´▽`*)

    作者からの返信

    お兄さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    ボクも同じ気持ちです(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン
    キーボードをたたく手に力が入っているのがわかりました(笑)
    今回は、清志郎と綾音の回想回です。二人の間に信頼関係(?)が生まれた経緯を書かせてもらいました。忘れた頃に第二回があるかと思いますので、楽しみにお待ちください。
    清志郎さん、小さい頃からナイスガイだったみたいね❤
    女性に対する鈍感さを何とかして欲しいけれどゞ(≧m≦●)ププッ
    いつもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

  • いじめ…相手の苦しみを想像できない残酷な子供達の行為。ギリギリ胸が痛んでたまりませんでした。
    清志郎さんみたいな男子、素敵ですね。こういう人の側にずっといられたら…幸せだなー(*^^*)

    作者からの返信

    あおいちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    個人的に「多勢に無勢」とか「弱い物にはめっぽう強い」と言うのがどうしても許せません。でも、新聞やニュースをにぎわすのはこんなどうしようもない輩ばかりです。ホントに嘆かわしい(ノ_-)ハア…
    実際はいないかもしれないけれど、ついつい清志郎みたいなタイプに憧れます。女子に対して鈍いところがあるのは玉に瑕だけど(笑)
    綾音の気持ちもよ~くわかります(笑)

  • 2人の思い出。素敵です。
    1部のスピード感からだと、より強弱がついて、ほっこりエピソードになりますね。

    作者からの返信

    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

    2部は雰囲気がガラリと変わります。
    それから、何の前触れもなくエピソードが入ります(小声)
    読み手にストレスが溜まらないように書いたつもりですが……

  •  うまいねぇー!
     うん、淡い思い出だね。

    作者からの返信

    今回はところどころにシオンとミヅハノメの会話や登場人物の過去のエピソードなんかを挿入していきます。読み手がストレスを感じないで読めたらいいのですが。

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • 男だねぇ♡

    第二部はどんなイメージなのかしら
    もちろん楽しみ♬

    作者からの返信

    清志郎と綾音の過去の話を入れてみました。
    第2部少しずつアップしていきますので、よろしければ目を通してやってください❤

    毎回の応援コメント、感謝&感謝です(*╹◡╹*)アリガト