10


 前略。父ちゃん、母ちゃん。


 あなた達の息子は、どうやらお婿にきたみたいです。


 お相手は、ミルギレッドさんというダイナマイトボディの美人さんです。モファット国の王女様で、俺の飼い主でもあります。


 本当に結婚するかは、まだ分かりません。


 でも、もし結婚したら、その時は責任を持って、ご主人に幸せにして貰おうと思います。


 だから俺の事は心配しないで、父ちゃんも母ちゃんも、幸せな毎日をお過ごし下さい。


 風邪引くなよ。芽太より。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日辻芽太の快適羊生活! 沢丸 和希 @sawamaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ