応援コメント

城跡巡り - 現代(地元を旅行)」への応援コメント

  • プロファイリング企画から参りました。

    性別:文章の書き方と、幼い頃にカービィとドンキーコングをやっていたということから男と判断しました。

    年齢:スーファミ世代ということで、30代。

    出身地:『城跡巡り - 現代(地元を旅行)』から伊賀上野を地元と言っているのなら、三重県と予想します。

    作者からの返信

    プロファイリングの答えです。

    性別:残念、女です。

    年代:正解です。ゲームの進化は速いですからね。ある程度、絞れてしまいますね。

    出身地:正解です。ただ、地元は「伊賀」であって「伊賀上野」ではありません。範囲が違うだけなのですが、ちょっとしたこだわりです。
    もう一つ、「琵琶湖を感じる - 現代(地元を旅行)」があったのですが、そちらには釣られていただけなかったようで。