応援コメント

09-1 奥多摩猫ノ巣渓谷」への応援コメント

  • クルメ族って、どんなんだろう?

    作者からの返信

    クルメとかナベシマとか、各部族の名前は、化け猫伝説が残る地方から頂いてます。ちなみに作中でのクルメ族は古来知的で有能な官僚を輩出してきた歴史があり、現王族ももともとはクルメから出自しています。(というエピソードを、続編では入れるつもりです。。。)

  • ついにネコネコマタの国にやってきたわけですね。
    ファンタジー感が一気に高まりましたね。
    一度行ってみたいものです。

    作者からの返信

    一度ぜひおいでください。カツブシご飯でおもてなしします。にゃーん。。。

  • 噛みあとが愛の証っていうことは…。
    うちのねこもいっぱい愛してくれてるのかぁ。

    作者からの返信

    そうでしょ。今晩あたり、夢に出てきますよ。雄だとご愁傷様だけどw

  • 今ままで明るかった分、切なさが際立ちます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。「泣ける」ラブコメを目指してます。

  • 異世界へのワープですね。あれ、これって異世界ファンタジーだったっけ?

    作者からの返信

    異世界ファンタジー上等です。続編でそっちに踏み込んでみますか。。。