応援コメント

04-2 ルーレットが止まるとき」への応援コメント

  • お、おう。お父さんの能天気は代々の遺伝だったのかーって!コミカル展開だけど命懸ってるぞぉ〜

    作者からの返信

    寿命が短くなっても代々あんまり気にしなかったみたいです。。。

  • 父さんも、お前もそんな感じだろ、って……(笑)

    作者からの返信

    書いてるときのイメージで語るなら、父ちゃんは高田純次ですね。しっかり脳内実写ドラマ化されました、このシーンは。。。

  • 先祖の性欲って、なんか普通にありそうな因果ですね。
    男の下心ってのはどーしようもない

    作者からの返信

    マジそうですよね。というか、当方も自分の下心で毎度失敗しますw

  • はっちゃけてるのに設定しっかりしててすごいです!
    百五十年の禁酒に重みがあります(笑

    作者からの返信

    150年禁酒してたら、自分も暴れる自信ありますw

  • あかん、オッパイ金髪ねーちゃんとしか印象がないレイリィ。
    猫耳ついてるといいな。

    作者からの返信

    レイリィの印象w かわいそうなこ

    猫耳つけましょうか、あんまり考えてなかったから、割とどっちでも対応できます

  • やばい レイリィw超好みです。
    歴史をしっかり背景に入れているので厚みがあって物語力もいいですね(*^_^*)

    というか ヒロインちゃんたちが
    なんとも愛らしくてにまにま。

    親父さんとの会話にやっぱり吹きました。楽しくて嬉しいです♫

    ゆっくりですが読んでますv

    作者からの返信

    ご愛読感謝です。。。レイリィ、花音たちとどう絡むんでしょうかね。

  •  さらに新キャラ登場。どうなる主人公。
     (よかった、お父さん名前が出た(-_-)

    作者からの返信

    自分としては、飄々とした親父のキャラ好きなんです。彼女作ってあげたい気分

  • き、基本的人権も認めない!?

    作者からの返信

    さすが妖怪の言うことは、ひと味ちがいますねー。