応援コメント

01-2 つるっぱげ銅像の「告白」」への応援コメント

  • ワケがわからないよw
    展開がまったく読めない!

    作者からの返信

    なんなんでしょうね。この娘。

  • 主人公も女の子達もキャラが立ってて面白いです(^^)
    それにしてもネコの謎気になる!

    作者からの返信

    謎は徐々に判明していきますよー。新たな謎も出てくるんですけど。

  • 不思議な魅力を持つヒロイン達ですね♪
    続きが気になります☆

    作者からの返信

    ヒロインは全員、裏ありの設定です。それが徐々にポロポロ出てきますよ―。

  • ずっと(いつからとは言ってない)好きでしたw

    謎スロット!

    作者からの返信

    そうだったのか。。。たしかに論理的には問題なし。作者もびっくり!

  • 立て続けにでてくる女子の謎の行動が、すごく面白いです。
    なんだこれって感じで、先が気になりますね。
    ドキドキワクワクする展開

    作者からの返信

    ありがとうございます。そう思っていただけるとうれしいです。

  • 猫……!

    作者からの返信

    鳥野さんこんにちは。読んでいただいてありがとうございます。

    ね、、、、ねずみです(汗)

  • イラくんモテ期到来っすね!
    でもなぜか、にゃんこな気配がする。

    作者からの返信

    ぎくっ。。。

  •  ツンとデレの振り幅がマキシマム。
     嘘をついたり誰かに言われて、ではないようだけども、はてさて。

    作者からの返信

    ツンデレ・ザ・マキシマムとかいうリングネームで、WWE参戦させますか。必殺技はネコキックと噛みつきかな。

  • これぞツンデレ。皆さん何者なんでしょうか…

    作者からの返信

    フフフ