応援コメント

第3話 柄谷」への応援コメント

  • 朝廷……旧世紀。
    何だかいろいろと謎が見えてきた感じですね。
    登場人物の掘り下げも始まっていて、更に深く物語に踏み込めている気がします。

  • 前のやつと違ってきてますね
    今の方が緩急有って好きな感じの序盤です

    作者からの返信

    そう言ってもらえると救われます。
    中編のスピード感を崩さぬよう、こう、頑張っていきたいですね。

  •  折り目正しい壮年の警官と、過疎の村の村長。
     一見平和そのものだが、曙光を浴びながら交わされる会話の内容は、巨漢の男の事。
     恐山、彼の来歴が気になります。

    作者からの返信

    隠された真実にご期待ください。(自分もまだ分からんのです。

    全く関係ない話なのですが、星村さんの書かれたお菓子職人テオブロマ、カクヨムに登録したばかりの頃拝見しておりました。あの優しい世界観、たまらなく好きです。

    編集済