SFミステリー!SF感もミステリー感も手抜きなし!

ネタバレあります。










世界が丁寧に作り込まれていて、最後までSFもミステリーも完璧でした。
最初のとき、『え、歯まで!?』って怖かったです。
最後、ロウジン途中で消せて出し直しができたりしたらどうするの、ってはらはらしました。

ミステリーは最初の人が死ぬまであまり絡んでないため、コミュニケーションが薄めに感じ、『まあ、ありがちなオチなんだろう』って思いました。あんまり重要そうな人いないな、というか、最初の人が死んだとき私が死んでほしくないのあんまりいないなって思ったからかもしれません。また、続編はなくこの話で完結だからというのもあります。でも、進むにつれて逆に分からなくなってきます。あの人でもないあの人でもない。ん?誰も違う?

マナ可愛いです。みんなもっとキャラ濃くてもいいかもしれません。