応援コメント

〇六八 口 唇」への応援コメント

  •  うわー、ここでキスきたかー。ちょっと、おじさん興奮しました。

    作者からの返信

     応援コメントありがとうございます。
     キスシーンは……反響大きいですね。
     『キスという単語を使わず表現する』、というのをやってみました。

  • 接吻、いや、キスしてるうううう!!!!

    そして障害保険目当てで子を引き取るって、何というか、まぁそういうクズが現実に存在するのも判ってはいたけれど、やっぱり気持ちの良いものではありませんねぇ。

    逢引き、いや、デートがどうなるのか楽しみです(^ω^)

    作者からの返信

     新幹線車内、降りてからというのも考えましたが車内でもいいかな、と。
     他の方によく指摘されるのは『ヒロイン側がイニシアティブをとっていく場合が多い』とのことでした。
     今回もご多分に漏れずということで。
     子供を育てることより金づる。ひどい話ですがこれで百々花が頑張ってる、あるいは必死さが出ればいいなと。

     彩月からのデートの誘い。一つの身体に二つ人格が。
     入れ代わり立ち代わりになるか、こうご期待です(^ω^)
     岳臣、身体もつのかしら……(-_-).。o○0〇

  • 百々花の母親……これはクズですわ……。
    そんな辛い展開ですが、まさかのここでキスシーンが来るとは! よかったね、岳臣君!

    作者からの返信

     応援コメントありがとうございます。
     折しもたった今
    「性的虐待を受けて育った私の話」
      Miyu さんという方の作品を、カクヨム内で読んでいたところですが――――
     作品世界中の歴史では、過去にも様々な境遇の女の子がスカウトを受けて夜叉姫になっています。

     なぜ新幹線車内で、というのは更新分のお話で涼子に語らせます。
     ギーク、妖怪オタクの岳臣が校内、県内トップクラスの美少女に向こうからキスされた、というのはけっこうな大金星です。
     でもまだ波乱は続きます。