ガール&パンツ

作者 桜庭かなめ

20

7人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★★ Excellent!!!

何者から必死に逃げるヒロインで主人公の折笠琴実ちゃん。緊迫した場面のプロローグから現行までとんでもない速度で何かが加速する。
何かが加速するのはネタバレになりすぎるので控えますが、色々とおかしいところしかありません。安全地帯かと思われた登場人物も色々おかしくて油断なりません。
様々な人物たちに振り回される折笠琴実ちゃん。
そして、論破されて言いなりになっちゃう折笠琴実ちゃん。
詭弁振り回されてもスーハーされちゃう折笠琴実ちゃん。

でもね、これがすごく笑えるんだ。
こんな名作がカクヨムにあるのを知った私は驚愕したね。
★3なんて余裕です。

面白すぎてお茶吹いた。