応援コメント

第28話 聞き返す?」への応援コメント

  • 待ちに待っていた。南田さんが好きだと言葉にすることを!笑

    作者からの返信

    自分的にもやっとか!って感じでした(笑)
    それでも言い方が微妙なのが南田さんらしいかなって勝手に思ってます。

  • 捕獲と補食の言葉に萌える日が来るなんて……。

    作者からの返信

    自分的には、ぽぽいさんのコメントがツボです!←褒めてます。
    コメント見て悶絶してしまいました(笑)


  • 編集済

    ついに素直になりましたね。
    でも華が「好きだと言っていない」という言葉に動揺するのは……自意識過剰とは違いますが、ちょっと自信持ち過ぎじゃないですかね(笑)

    ※すみません。判りにくかったので少し変更しました

    作者からの返信

    華も気づけよ!って事ですよね?
    そこは今まで難解な言葉を発した南田さんからだから深読みしちゃうってことで…。う…苦しい…かも。
    うわー。最終話が俄然、ほわっとしてる気がしてきました。推敲してきます!

    おぉ。では勘違いしてました(笑)
    でも狼狽さんのお言葉で修正の必要性に気づけたので、どちらにしてもありがたいです!

    編集済
  • 捕食捕食ぅー(〃ω〃)!
    ようやく素直になった南田さん!

    作者からの返信

    きゃー(照)
    いっそ捕食されてしまえ!

    編集済