応援コメント

第35話 海へ」への応援コメント

  • 私も一瞬、持ってきた水着が女物だったらどうしようかと本気で思いました(*´▽`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*^^*)
    作者はそこまで想像してなかったのですが、みなさん気にしてますね(笑)
    でも、ごめんなさい、普通の男性用海パンです(>_<)

  •  本宮くんの水着がワンピースじゃないことを祈ります。
    ・・・アリかもしれない。

    作者からの返信

    みなさん、そこすごく気にしてましたね(笑)
    すみません、普通に海パンなんです!

  • (゜Д゜;)

    続き、気になります。。。

    作者からの返信

    読んで頂ければ嬉しいです♪

  • ど、どっちの水着を持ってきたのか……
    そこがすごい恐ろしい事件につながるのか。
    ううー、気になる。

    作者からの返信

    他の方も、同じコメント頂きました(笑)

  • 次々に起こっちゃうんですか!
    こいつは読み応えがありそうです

    作者からの返信

    今回の事件は次々に起こります!☆