応援コメント

ハイパー混浴露天風呂タイム」への応援コメント


  • 編集済

    あれぇ?
    原稿すすんでたかなぁ?
    温泉&ホッペキス&温泉&来未

    のイメージしか私にはないんですけど

    作者からの返信

    旅館での夜の執筆が思いのほか絶好調だったいう感じですね。

  • 新次くん、煩悩ジェントルマンって、やっぱり普通に煩悩ボーンだよね。カップが気になるって、蔵前ちゃんとチュウしたでしょう。そう言えば、幼い頃は手を繋いだりしなかったのかな。混浴だと三すくみか、婦女子は皆おとなしめね。

    作者からの返信

    煩悩ボーンですが変なところで一線を守り続ける新次でした。幼い頃はピュアボーイだったので手は繋いでませんでした。婦女子の皆さんもこの距離感が実は心地よいのかもしれません。

  • あまりの生殺しに、羨ましくもあり可哀想にもなってきます

    作者からの返信

    ハーレムラノベの主人公は忍耐力が必須かもしれませんね。

  • 関東平野でもいいじゃない、私は好きよ? などとアホなことを言いつつ。
    また、何回も美少女と風呂に入れる主人公特権に嫉妬しつつ。
    次回をお楽しみに。 

    作者からの返信

    自分も関東平野な胸好きです。ライトノベル的な主人公は、どうしてもいい思いしすぎだなぁと書きながらも思います。最終的に新次はどうなるのか、お楽しみにです。

  • >……まあ、原稿が進んだあとは解放感があって、つい変なテンションになってしまうものだ。ワナビあるあるネタである。

    あるある。
    原稿が完成したときはスキップしたくなりますね。

    作者からの返信

    原稿完成の瞬間の喜びは、ほかのことでは味わえないものですよね。