応援コメント

創作は長き石段を昇るがごとし~神社からの眺め~」への応援コメント

  • おいしいごはんが食べられますよーに!

    この台詞で

    もう、朝から大笑い(ただいま6時52分)
    それも大声で

    前半内容どころか後半もこの台詞のリフレインです

    作者からの返信

    来未はキャラが立ちすぎでした(笑)

  • 自分は昇り始めでバテてるなと認識しました。
    この小説は本当に深い。。。

    作者からの返信

    創作は長期戦ですよね……。旅行イベントをこなしながら、ちょこちょこ創作ネタに絡めてみました。


  • 編集済

    この石段の展開は、想像していませんでしたね。体力戦もいいぞ。皆、あやかり方が面白かった。特に十五円!

    作者からの返信

    体力も大事ですよね。賽銭は、それぞれ個性を出してみました。

    編集済
  • 長い石段を昇ったときの達成感のように。
    創作のゴールの達成感を得られるように、私も色々あやかりたいものです。

    作者からの返信

    達成感を覚えて、なおかつ、誰かに楽しんでもらえたら、こんなに嬉しいことはないかもしれません。

  • 来未の大食いは伏線かな?

    作者からの返信

    バレバレすぎる伏線ですね……。