応援コメント

イッショニオフロニハイル!」への応援コメント

  • ふむ、よきかなよきかなとおもってたら

    やっぱりというか、当たり前のように来未の登場です(笑)

    まぁ、そうなるよね

    作者からの返信

    もはや来未の乱入はパターンと化していますね。

  • 私は古いギャグも好きです。ドキがムネムネ。はー、今ならお風呂回の新次くんの大変さがわかるけど、若かったら蔵前さんに近い気持ちはわかるな。アピールと言うかお近づきになりたいと思う。

    作者からの返信

    ドキがムネムネは適当に思いついて書いてましたが、昔から使われてたギャグだったんですね……。お風呂回は外せないという使命感がありました。新次はヒロインたちにとって、難儀な主人公だと思います。

  • 学生時代にこの状況だと、理性保つの大変だろうなー。
    でも、手を出そうとしても、踏み込むこともできないんですよねぇ。
    イッショニオフロに入って、来未に殴られて温泉に浮かぶところまで、余すことなく体験したいです

    作者からの返信

    ラブコメなのでサービスシーンに力を入れました。そう言っていただけると、ありがたいです。自分も新次のような青春を送りたかったです。

  • ミッショインポッシブルみたいなタイトルですねw

    作者からの返信

    語感がいいのでカタカナにしましたw

  • まさかこちらでもお風呂の話とは。
    ……ふぅ。

    作者からの返信

    狙ったわけではないのですが、たまたまこちらでもお風呂回でした。混浴なのに全裸ではなかったですが……。満足していただけたなら、こちらも満足です。

  • b これが見たかったのです!

    作者からの返信

    b そう言っていただけて、うれしいです!