応援コメント

餌づけされる子孫(偽妹)」への応援コメント

  • 希望先輩のお母さん
    あれ、絶対わざとでしょ(笑)
    わかって天然してそうである意味怖い
    (そんなこと思ってる私が怖いのか?)

    来未ちゃんは相当可愛いんだろうなぁ
    信次くん以外には天使に見えるのかなぁ

    この作品、伏線が色々あって楽しいですね

    次回も楽しみにしてます

  • おんぷ♪が、多くて、(お母さんの)楽しさ満載。

    作者からの返信

    おんぷ♪はけっこう便利だなぁと思います。こういう天然年上キャラを書くのも好きです。

  • 裏側がだいぶ見えてきましたね。
    妻恋先輩の真意はなんだろう。

    作者からの返信

    ギャグものなので、たいした謎はないですが……妻恋先輩が新次を振った理由は明らかになります。

  • 来未は、ネコだな。
    印象的に。

    作者からの返信

    猫系女子を目指してみました。