応援コメント

文芸部の日常~先輩から避けられ、後輩からは罠にはめられるワナビライフ~」への応援コメント

  • 蔵前ちゃんのみたいな雰囲気の大好きです

    思わせ振りでいいですよね
    さりげなく匂わせてるところが
    そして小悪魔きどってるのもいいです


    来未
    希望
    明日菜

    ネーミングセンス最高ですね
    キャラの役割を表してる感じがする

    そして私は次のページへまたまたワープです

    作者からの返信

    蔵前のようなキャラがいると書きやすいです。
    ネーミングは好きなので、そう言っていただけるとありがたいです。

  • 三人も美少女いても色々と自棄になっているけど、死んでも構わないとかの線に行かないのが、いいですね。

    作者からの返信

    シリアス要素は序盤はあまり出さないようにしています。まずは読者の方に楽しんでもらうことが第一かなぁと。

    編集済
  • >万年一次落ちなのは俺だけだった。
    ここに仲間がいるぞー!(魂の叫び)

    作者からの返信

    自分もラノベの賞への応募を開始した頃は一次落ちが続いて新次みたいな気持ちになったものです。