応援コメント

廃星より弾を込めて 5」への応援コメント


  • 編集済

    ワインとグラスを二つ→グラス二つとワインを
    葡萄→ルビを
    いちいち葡萄なんて作っている余裕なんて→いちいち葡萄を作る余裕など なんてなんてになっているので
    普通に飲める→普段から飲める
    人間くらいだ→人間だ
    我慢するのか→我慢するか
    何も千年前より希少になったのはワインに限らない。→千年前より希少になったのは何もワインに限らない。
    一切作られていない→含まれていない 「そこに」に対して「作られていない」は不自然です
    その他肉類や魚などの海産物は→肉類や魚などの海産物 「その他」は「穀物など以外の」という意味と解釈しましたが、不要と思います。
    各エリアで専用の→各エリアに専用の
    呷る→ルビを
    エリア七に来ていた彼ら→エリア七に来ていた両親 家族四人のことかと勘違いしました
    リックとアンリだったが→リックとアンリは
    リックがカプセルを見つけてから→カプセルを見つけてから 直後に「リックは」とあり、しつこい気がしました

    ここまで読んでエディとアンリが何歳くらいなのかさっぱりです。
    追記:2話で歳書いてましたね。見逃してましたすみません。

    正確にはマッキントッシュは機種、ウィンドウズはOSの名前です(どうでもいい)。