応援コメント

廃星より弾を込めて 3」への応援コメント

  • 三一ものエリアに分けられた地下世界の一つ→わけられたのは三二なのでここは三二としておくべきかと
    仁王立ちをしていた→仁王立ちしていた

    前のエピソードから場面が変わったのがわかりにくいです。
    太陽が邪魔で通信できないのなら、一度ロケットのようなものを別方向に射出してそこから通信すればよかったのでは?
    地上の痕跡を一切消すということは、地球全体をカバーしなければならないわけですが、地下世界はどこにあるのでしょう? 地球全体に広がっているのですか? 週一の会議を対面で行えるということは、どこかの大陸のある地域の地下に限定されていると思うのですが、それだと地球全体を工作するのは大変そうですね。
    地熱発電はできないのですか? むしろこれが発電の本命だと思っていました。

    バツイチなら独身と歳は関係ない。未来人の感覚は厳しいですね。