応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 結婚って自分で思うようにいったと思ってるが
    実際にはそれがよかったのかなと思ってるところがありますね。
    お金や地位があっても満たされないものが
    ちょっと怖い展開ですね。

    作者からの返信

    ボクが「ありがち」と思った設定にしました。
    あくまで想像の域を出ませんが(笑)

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  •  おおお?
     どこへ向かうんだ?

    作者からの返信

    ここでは見えないでしょ?(小声)

  • いきなりビーンボールがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    作者からの返信

    鋭い変化球だったでしょ?(ΦωΦ)フフフ……
    仰け反りました?ゞ(≧m≦●)ププッ

  • プロローグのおとぎ話から一転、ものすごく現実感のある家族の話になりましたね!
    この後どのような展開になるのか全く予想つきません。
    楽しみ~(*´艸`*)

    作者からの返信

    早速ありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    クリスマスだけど、ボクらしいリアリティと変化球で攻めます(笑)
    少しずつ見えて来ると思います。共感してくれたらいいな。