応援コメント

第29話 拘束」への応援コメント

  • 不穏ですねー!!!
    お父さんの正体に近づいて来た感じがしてわくわくします!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    マルロがこんな目に合った事実から、父親が周りからどんな人物なのか…色々察せられますよね。
    父親の謎などわくわくしながら読んで頂き、とても嬉しく思います!!

  • ヘルかっちょイイです!!
    ムーも最高!
    そっかぁ、タチアナ先生下っ端なんですね? つらい。
    シルバ船長と因縁が有りそうですね。
    大人の関係?
    学園の中にも何やら不穏な気配が。
    ドンドン謎が増えていきます!
    回収ガンバッテ下さい!(笑)

    サタンの坊やの事もお忘れなく!

    作者からの返信

    死神師弟コンビがマルロを守るところ、個人的に熱い場面だったので、コメント頂きすごく嬉しいです!(二人とも透明化していて、鎌を構えた姿をお見せできないのが残念です笑)

    タチアナ先生、しっかりしてますがまだまだ若い先生なので、確かに下っ端かもですね。真面目そうな性格もあり、上の命令には逆らえない感じなのでしょうか。
    そんな彼女とシルバ船長の過去や、この学園の状況…正直魔道学院のお話はかなり苦戦していてなかなか進んでませんが、なんとか描ききりたいと思っています…!

    サタンは…そのうちまたマルロをからかいに来るのではないでしょうか?次の出番をお楽しみに^^