応援コメント

第17話 砂に埋もれしもの」への応援コメント

  • サリューはマルロのおじいちゃんみたい!!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    マルロのことを可愛がってくれるサリュー、まるでおじいちゃんみたいですね!
    親が傍にいないマルロにとっては心強い存在になりそうです。

  • サリューの登場シーン、恐竜の骨が大好きなのでめっちゃワクワクしました!砂の中から現れる感じ、いいですね。情景が目に浮かびました。
    なにやら新しい女の子も登場し、この先も気になります!(*^^*)

    作者からの返信

    おおっサリューの登場シーンにコメントいただきとても嬉しいです!
    砂の中から大きな骨が現れる時の情景やワクワク感がちゃんと伝わって良かった…!

    恐竜の骨ってなんだか迫力あっていいですよね!
    この物語にスカル等のスケルトンら、人の骨がたくさん登場しているので、それなら恐竜の骨も…!と思い、サリューを登場させてみました^^

    そして最後の女の子、一体何者なのでしょうか…?その正体を楽しみにこの先読んで頂ければと思います!

  • マルロの心を汲んでをこっそり運んでくれる幽霊さん、優しいですね。
    そして現れた砂竜。びっくりしました。(最初、ゴーレムかなって思ったけど違った(^^;))こちらも優しそうでほっとしました。
    新しく現れた女の子も気になります!

    作者からの返信

    幽霊、お喋りばかりしているイメージですが…実は優しいところもあるんです^^
    砂竜のことはスカルやヘルが前話で多少警戒していたようですが、マルロには優しくて良かったですね。
    (確かにゴーレムも土に埋まってそうです!)

    なにやら意味深なことを呟く女の子ですが、彼女の正体も徐々に明らかになるので…楽しみに読んでいただければと思います!

  • おつかれさまです!
    『砂竜』! スケルトンドラゴンですか!?
    これは頼もしい! マルロの庇護者にもなってくれそうですね!

    そして、『謎の少女』(おそらく銀髪美少女!!)
    嬉しい展開、目白押しです!

    暑い日が続きます、お体じゅうぶん気を付けて下さい。
    おもしろかったです!

    作者からの返信

    スケルトンドラゴン!(格好良い響きですね!思いつかなかった…)まさにそんな感じです!
    幽霊船には乗りそうにないデカさですが…この砂漠での冒険の心強い味方になること請け合いです。

    銀髪美少女!にも反応いただき嬉しいです。彼女がどう物語に関わってくるのか、是非注目いただければと思います。

    体調を気遣っていただきありがとうございます!また先程素敵なレビューをいただき、大変感激しております!

    あんまり暑すぎて、砂漠とそんなに気温変わらないのでは?なんて砂漠の話を書きながら思っていましたが…ひぐらし先生もお体に気をつけてお過ごしください!