第4話 決着

-空母遼寧-


 幹部らは紛糾していた。


「なに!撤退しろだとぉ?」


「司令官殿!!既に駆逐艦2隻を失っています!!敵のあんな戦法……一旦態勢を立て直すべきかと」


「貴様ぁ……主席閣下と共産党に対しての冒涜だぞ!!」


「私はただ……」


「えぇぇいっ、黙れっ!!」


 艦橋に銃声が響いた。



-イージス艦みょうこう-


 汗を拭いつつ、戸村は椅子にもたれかかる。


「やったな。見事だ砲雷長」


「は、光栄であります」


 艦長は、総員に休むよう伝え、艦は日本への帰路についた……。


 


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日本奪還作戦 右日本 @9912

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る