応援コメント

第44話 愛の手料理」への応援コメント


  • 編集済

    すばるの事を考えて残念コメントをするも、心の中では心配しつつもちょっとほくそ笑んでいそうな一真さんが好きだ。
    しかししずくちゃんも頑張りますな。健気すぎて可愛い。
    被害者の須田さんには思いも寄らぬ厄災に遭ったと諦めてもらうしかあるまい。

    そういえば、俺も魚に当たって腹を下したことがあった。
    あれは辛い……( ;∀;)

    作者からの返信

    一真さんの心中は本人のみが知るのです。
    そう、しずくちゃんは健気なのです。
    きっとこれからは須田さんに限らずしずくちゃんの手料理の被害が屋敷の人達に……。

    食中毒もあんまり酷いと命に関わるので注意したいものですね。

  • 須田さん……。ガチの食中毒とか恐すぎなのです……(>_<)

    そういえば、小学校の調理実習で食べた魚がまずかったのか同じ班のみんなが下痢になっていたなぁ……。なぜか私だけケロッとしていたけれど。
    つまり、強靭な耐性を持った私なら、しずくちゃんの手料理を食べられる可能性がある……!? (なお、青魚系を食べたら蕁麻疹が出る模様)

    しずくちゃんは、ちゃんといい方向に導いてくれる人がいたら、素敵なレディになれる気がするのですがねぇ~(^_^;)

    作者からの返信

    須田さんは完全にとばっちりですねw

    食べられたとしても、それを美味しくいただけるかは別問題なのです(ここ重要)

    そう、いい方向に導ければ……ね。

  • しずくちゃんの犠牲者がまた一人………
    初心者レシピ通りにね!
    まあいいか、ってると惨事を引き起こすよ!

    経験者は語るのです(遠い目

    作者からの返信

    初心者ほどいきなりアレンジをしたがるあるある……私にも覚えがあります (´・ω・`)

  • 将晴がしっかり男の子してるんだけど、ほんの少しだけ悩み方に乙女が潜んでるの。
    将晴はいい香りの柔軟剤みたいなひとだなー。

    作者からの返信

    そうですね。
    将晴は心の中に乙女を飼っている男性です。
    そして、それがこの物語の原因と結果になっているのです。
    将晴の事を気に入っていただき、ありがとうございます。

    編集済
  • 須田さんは犠牲となったのだ・・・・・

    作者からの返信

    労災が降りるので、まだ大丈夫なはず……(汗

  • アカーーーーーーン!!須田さーーーーん!!(生きてます)

    作者からの返信

    生きててよかった(ホッ
    ……ということですね。

  • ……そう思うと妙に胸の辺りがもやもやする。
    だってどこまで本気で言っているのかわからないから。
    相手の気持ちが一目でわかったらいいのに。……

    うわぁぁーー
    これで外観がすばるなんだから、罪な乙女だよ将晴は!

    作者からの返信

    将晴は心の中に乙女を飼っているんだと思います。
    間違いないですね。

    なお性自認は男性……。

  • 労災おりるなら安心して食べる事が出来ますね!

    須田さんおだいじに…

    作者からの返信

    まさかの須田さんが巻き添えに……。

    これから何度もお毒見をさせられることになりそうですよねぇ。