応援コメント

第42話 チョコレートプレイ」への応援コメント

  • すばる!あんたは人を勘違いさせる天才や!

    作者からの返信

    いつものすばるなのです(*╹◡╹*)

  • しずくちゃんの頭の中では、チョコレートプレイですばるんが大変なことに……!?

    でも、「バレンタインの本番はこれからだもの」とか意味ありげな発言を聞いたら、しずくちゃんの妄想が爆発するのも仕方ないような……(^_^;)
    すばるんの他人に誤解を植えつける才能は、もはや伝統工芸の職人レベル……いや、人間国宝レベル……?

    作者からの返信

    すばるがすばるである限り、誤解の連鎖は続くのです^^

  • タイトルにぎょっとして、しずくちゃん登場で思わず納得してしまう程度にはしずくちゃんの斜め上がヒドい……w

    作者からの返信

    いろいろヒドかったけれど、それがまたしずくちゃんのいいところかと(ぇ

  • しずくちゃんは斜め上の発想力が、飛び抜けた行動力や思いの丈を晒け出せる勇気、優しさ可愛さをものすごい勢いで谷底へ転落させていく感じですね。
    まるでフルチューンの走り屋の車のハンドルがドリフト中に取れちゃったみたいな。
    それでもやっぱり実力なりの魅力が満載ですね!
    ただハンドルだけが……

    作者からの返信

    ええ、方向性さえ正しかったら何とかなったと思います。
    今回はしずくちゃんの魅力をがんばって書いてみました。
    妄想力が全てでした。

  • 優奈先生原作、優司先生作画の薄い本でチョコレートプレイの詳細が明らかに!続報を待て!

    作者からの返信

    いつの間にか弟妹に知られている!?

  • 妄想が加速している・・・・・

    作者からの返信

    加速してますねえ……w

  • ミルクチョコレートでミルクを出すんですね。わか……らねぇ!

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…
    しずくちゃんの妄想の詳細はご想像にお任せします。

  • デコペン=チョコレートプレイですね、分かります(解りませぬ)w

    作者からの返信

    きっとしずくちゃんは稲葉の嗜好を探る為に色々探りすぎて耳年増になっているのです。

  • しずくちゃん、甘すぎる!

    作者からの返信

    本人は色々と見せ付けられて内心逃げ出したいのを何とか強がって表面を繕っているだけかもしれないのです。

  • タイトルで色々と察するしかないんじゃがwww
    しずくちゃんそれは暴走しすぎぃwww

    作者からの返信

    もうチョコレート渡した後にバレンタイン本番って言ったらそれしかないじゃないですかあ!////////
    きっと彼女の中ではこんな感じなのです。