応援コメント

第39話 朝まで一緒だよ!」への応援コメント

  • >二人の中で完全に俺が恋愛関係にだらしないクズになっている。
    たとえお兄ちゃんがクズでも心から愛している双子は天使だなぁ……(現実逃避)
    もうこれ、誤解を解きたくても、誤解の上に誤解、さらに誤解……と積み重なっていっちゃっているし、説明しても新たな誤解が生まれるだけですね(^_^;)

    もう双子が幸せならいいんじゃなのかしらん……。

    作者からの返信

    そう、双子が幸せならそれでいいのです♥

  • これ、鰍と付き合ってるって言わないとまた話が拗れそう

    作者からの返信

    ただ、もう付き合ってると言ってもそれはそれで拗れそうなのです。

  • 兄が鬼畜だとしても大好きな優菜と優司。この先恋にだらしない奴を好きにならないか心配だ……。
    二人の愛が将晴だけに注がれることを今さらながら願うばかりです( ;∀;)

    作者からの返信

    そうですね。
    ただ、このまま二人がずっと将晴一筋でも色々と⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!なのです。

  • あれ? 優奈ちゃん? あなたのお兄さんは総受けなのにっw

    作者からの返信

    リアルと妄想は別腹なのです(笑)

  • 悲しいかな、無自覚自爆…
    が、頑張るのです!

    作者からの返信

    頑張るのです!(`・ω・´)

  • おい、将晴、鰍本人に手を出すなの方に反応しとかないときっと後で大変なことに…
    それにしても優司……。新作はBLマンガですねw

    作者からの返信

    かといってそれに反応してもまた色々言われそうなのです(*╹◡╹*)
    優司の作風がどんどん多彩になっていく!やったねすばる!()

  • まぁ将晴もすばるんも脇甘いどころかがばっがばのゆるっゆるだしなぁ……。

    作者からの返信

    否定できませんねw

  • 将晴は鰍ちゃんには手を出さないけど、中島かすみには手を出してOK?

    作者からの返信

    将晴的には鰍の恋人に手を出すなの方に気をとられて、大事な所をスルーしてしまっていますね。

  • 評価が酷いって……自業自得だと思うけどw

    作者からの返信

    ええ、自業自得ですねw