応援コメント

第37話 騒がしい日々」への応援コメント

  •  「おめでとう、俺は美少女に進化した」から順に読ませていただいております。
     色々な意味での多彩なドキドキとハラハラとを感じつつも、なんだか明るく軽快なため楽しいくてさわやかな安心感を得られるという何とも不可解で愉快痛快(?)な読み心地を味わっています。
     ずっとずーっと読み続けたい欲求がむくむく湧いてきます。
     楽しいお話をありがとうございます!
     これからも応援しています!
     

    作者からの返信

    気に入っていただけたようで嬉しいです。
    おめ俺シリーズは現在連載している章で一旦完結しますが、最後まで楽しんでいただけたら幸いです。

  • もう女の子になっちゃえばいいのよ、将晴。
    そして正々堂々と百合ップルになればいいの。

    すばるんのゆりはーれむ、おそろしく似合いのifですん(笑)

    作者からの返信

    本編で女の子になる予定はありませんが、そんな二次創作をつくってもいいのよ|ω・`)チラッ

  • しずくちゃん覚醒しちゃった?
    第二の一宮雨莉が誕生するのか!?

    作者からの返信

    この前、直接雨莉から恋愛指南を受けている可能性もありますしね(笑)

  • >半同棲状態だった
    一瞬、「うらやましい!」と思ったけれど、鰍と半同棲しているすばるのことがうらやましいのか、すばると半同棲している鰍のことがうらやましいのか分からなくなってきた……。

    >隣見たらギラギラした目のしずくちゃんがいた
    容易に想像できてしまうから困るwww
    稲葉、ふわふわキラキラした感じの恋愛がしたいって……現状ではかなり厳しい夢ですね。何だかちょっぴり哀れに思えてきた……(´;ω;`)ブワッ

    でも、読者的には「しずくちゃん、いいぞ! もっとやれ!」なわけですが(笑)

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…
    女子力と糖度の高い空間になりそうです。

    しずくちゃんが超肉食系になって帰ってきました。
    稲葉の理想が叶う日は来るのか……!?

  • 稲葉としずくちゃんが上手く行けば全て解決なのにね?(笑)

    作者からの返信

    ただ、ここがそんなに簡単に解決するかというと……(笑)

  • やはり最後の関門はしずくちゃんであったか

    作者からの返信

    パワーアップしたしずくちゃんが待ち構えているのです……。

  • しずくちゃんはそのままでいい。応援、応援♪

    作者からの返信

    もう稲葉がしずくちゃんに合わせて変わった方が早いような気もしますw

  • 次は誰が来るんです?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…誰なんでしょうねえ

  • 稲葉よ相談する相手が間違っているぞ‼そいつは自覚なしのトラブルメーカーなんだ‼
    ………ま、今更ですね(笑)

    作者からの返信

    はい、今更です(*╹◡╹*)

  • 将晴、徒歩で布団運ぶの大変だぞ。
    筋肉も付いちゃって男の体に…
    ってもう知らぬはしずくちゃんだけ!?

    作者からの返信

    ヒント:布団圧縮袋
    そういえばそうですね(笑)

  • もうダメだよしずくちゃんは……
    腐ってやがる…速すぎんたんだ…。

    作者からの返信

    ま、まだ腐女子にはなってないから……(目を逸らし)

  • 軌道修正は出来そうにもない気がするw

    作者からの返信

    コレはもう無理かもしれませんねw