応援コメント

第35話 一緒に寝よう!」への応援コメント

  • てぇてぇ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • 気を利かしたつもりなのに「なんで私のベッドを使ってくれなかったの!」とか言われたら、将晴も驚くにゃん……(^ω^)
    もしも優奈ちゃん視点のスピンオフとかあったら、あまりのカオスっぷりに読者の9割以上が優奈脳になって大変なことに……。
    とか思っていたら、アニメイトの特典で優奈ちゃん視点の番外編読んでたにゃん!! 完全に覚醒(?)する前の優奈ちゃんでよかった……(;^ω^)

    鰍の甘えっぷりが可愛すぎて、夜中にテンションが上がらざるを得ない(*ノωノ)
    こんなにも油断ならなくて溺愛してしまう彼女がいたら、人生が10割増しで楽しくなるだろうなぁ……。トラブルに対処できるスキルが必須になるけれど(笑)

    作者からの返信

    優奈脳www
    確かに現在の優奈は色々と危険かもしれません(笑)

    鰍に愛されたら最後、きっとトラブルと一生の付き合いになる事でしょう(ΦωΦ)

  • 4月から毎晩がっちりホールドされる将晴の絵が目に浮かびましたwww。

    というよりこんなノリだけど二人とも4月から大学生なんですよねー。
    両親はこの状況に不安を抱かないのでしょうか・・・。

    作者からの返信

    大学が始まったらまた色々ありそうです^^

    両親からするとただの仲の良い兄と弟妹にしか見えないので何も心配するなんて無いのです。

  • 優菜と優司の理解が神すぎる! と思ったら違うよ春子さん気を付けて!
    優司はまだギリまともかもしれないけど、優菜が一線超えちゃうよ!
    父さんもそんな簡単に信じちゃダメだよー!

    作者からの返信

    両親からすると、特殊な趣味を持った義理の兄を快く受け入れる弟妹にしか見えないので、両親はただただ子供達の血の繋がりを超えた家族の絆に感動の涙を流すのです(笑)

  • わかっていても手のひらの上で転がらざるをえない。
    鰍さん…おそろしい子!!!

    どっちとも言わないのだけれど、かわいいかよ!くっそかわいいかよ!

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…

    可愛いからしょうがないのです^^

  • 鰍がかわいいからオールOKにゃん!^^

    作者からの返信

    可愛いは正義にゃん!^^

  • 知ってます。この後実は鰍と将晴は血が繋がっててとか、将晴が交通事故で記憶喪失になってとか、幸せの絶頂から転落するんですよね。ヨーモニー♪

    作者からの返信

    なんという超展開www
    そ、そんな事ある訳ないじゃないですかあ……(フラグ)

  • 餌付けしているのと餌付けされたがっている…似合いのカップルですよ♪(≧▽≦)

    ただし、すばるんに主導権はない(断言)

    作者からの返信

    幸せそうな二人ですが、力関係は明白なのです(*╹◡╹*)

  • 双方とも片方に甘々なこのカップル……。いいぞ!もっとやれ!!

    作者からの返信

    なんだかんだでラブラブな二人なのです。

  • ネコは自分の方が飼い主より立場が上だと思ってる事が多いとか・・・・・

    作者からの返信

    鰍の場合はどうかは謎ですが、将晴が鰍の手の平の上で転がされてるのは確実ですね^^