応援コメント

第32話 計画通りだにゃん!」への応援コメント

  • さすカジ!!(≧▽≦)
    あまりにも計画通りすぎて、もはや三国志の諸葛孔明レベルwww


    >私達は既に恋人よりもランクの高い存在……?
    鰍の誘導、恐るべしにゃん……。
    鰍の幸せ家族計画が着々と進んでいくにゃん♡

    作者からの返信

    まさにさすカジ!!

    恋人であることのリスクとハードルの高さは確かにありますからね。
    とても的確な誘導だったと思います(笑)

  • 鰍さんブラボー!!
    トリックスター★極まれりですね!!

    作者からの返信

    いやー将晴もいい彼女を持って幸せ者ですね()

  • 総受けに決まってるにゃん♪

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…
    答え合わせは次のお話なのです!

  • 正に鰍ちゃん!!
    「悪いようにはしないにゃん🎵」
    有言実行(笑)

    作者からの返信

    将晴的には良いようにもなってない気もしますが、そんな事は些細な問題ですよね!(笑)

  • これからはすばると鰍のダブルヒロインで話を進めよう
    でも鰍的には自分が恋人だって言いづらくなってない?

    作者からの返信

    元々すばるはおめ俺のメインヒロインだったので、何の問題もありませんね!

    鰍的には年単位の長い目で最終的に自分が嫁の座に納まればOK位に思っているので、今は現在の状況を存分に楽しんでいるのです。

  • 確信犯っ!!!!

    だから、だから一人で行かせたらだめなんだよ!w
    あ、でも将晴じゃ抑止力にならないで悪化させそうだから良いのかな?
    BL路線を再回収しに来るとは....そんな気配はあったけれど。

    さすがの鰍さん。計画は順調ですね!

    作者からの返信

    はい。確信犯です(ΦωΦ)

    ただ、将晴がついてきた場合、意図した方向に持っていくはず混沌が予期せぬ混沌になりかねないので、将晴を留守番にさせたのは鰍なりの安全策だったりします。

    その結果、計画は順調に進んでいるようです(笑)

  • ひ ど い (≧▽≦)

    コレが誘導というものですか…微妙にずらしてあるところに鰍ちゃんの趣味が!

    作者からの返信

    まさに鰍w

    だってこっちの方が面白そうだにゃん!

  • 鰍有能。

    作者からの返信

    計画通りにゃん(ΦωΦ)

  • 突然の鰍目線かわいいにゃん♪
    でもやってることは悪魔にゃん…

    作者からの返信

    気のせいにゃん(ΦωΦ)
    鰍はみんな(自分含)の幸せのためにがんばってるだけにゃん♪

  • 久々の鰍視点。そしてやはり鰍の有能ぶりが際立つ。こりゃ将晴もその家族も落ちますわwww

    作者からの返信

    優司も優奈も徐々に鰍に篭絡されかかってますし、将晴に至っては即オチでしたからねw
    鰍も楽しそうで何よりです^^