応援コメント

第29話 本当かにゃん?」への応援コメント

  • 鰍さん、「鈴村かすみ」になる気満々にゃん……!

    ときおり本音がだだもれしていたけれど、鰍は本当に頼もしいですね(^-^)
    この(面白おかしい)難問を無事に(とは言わないけれど)解決し(つつも将晴をいじくりたおし)てくれることを祈ります!

    いやぁ、それにしても、すばるんに「ぎゅっとしていい?」とか聞かれたら、キュン死しちゃいますわぁ~(*´▽`*)
    ラブラブで何よりです(^^♪

    作者からの返信

    鰍的には長い眼で見て最終的に円満に「鈴村かすみ」になれればいいと考えているので、しばらく将晴の受難は続きそうです。

    ()の中身が的確すぎるwww

    今回は糖分高めなのです。

  • 鰍とすばるの性別逆じゃない?気のせいかな?

    作者からの返信

    気のせいです!

  • 今回、砂糖の分量間違えてませんか?w

    作者からの返信

    たまにはいいかなと……w

  • イケメンな鰍さんとヒロインな将晴……
    いやいやちょっち待っておかしい!?

    ……おかしくない気がしている。

    作者からの返信

    ぜんぜんおかしくないですよ?
    男前な鰍とチョロインな将晴。

    うん、おかしくないですね!

  • 本音駄々漏れの鰍ちゃんに、なんとか受け止める将晴くん。

    なんだかんだいって、いいカップルです♪

    甘いのに時々混じるこの味は…混沌!?

    作者からの返信

    そう。カオス味のラブコメなのです^^

  • 上玉(ぽわーんw)

    作者からの返信

    そう、上玉なのです(*╹◡╹*)

  • ここまでの感触から言っても、嫌われることはないと思うけどねぇ……
    鰍の理想の家族計画が本格始動か…‥!w

    作者からの返信

    ですねwww

  • 口では良妻この上なしなのだが……。所々に漏れる言葉尻に。
    嫌 な 予 感 し か し な い
    ともあれこれなら超弩級の修羅場は回避、かな?

    作者からの返信

    うまくいくように祈っていていただけると嬉しいです^^

  • あああああ甘酸っぱいなぁもぉぉぉぉ!!!

    作者からの返信

    気に入っていただけてるみたいで嬉しいにゃん(ΦωΦ)