応援コメント

第21話 そういうもの」への応援コメント

  • なんならポテチも料理人がその場でスライスして作り始めそう笑

  • しずくちゃんの感覚が庶民からかけ離れすぎていてヤバイ……(;´Д`)


    >つまり、三食食事に各種ポテチやコーラを取り揃えて出せば……
    何それ、胸焼けしそう……。
    純粋すぎるから極端な行動に走っちゃうんでしょうねぇ~(^_^;)

    作者からの返信

    しずくちゃんはその辺の経験値が足りない上に、思いつきを実行できるだけの財力と行動力があるのが問題なのです(;´Д`)

  • しずくちゃんって庶民と価値観ズレてるから、説明一からなんですね。

    作者からの返信

    実は、そうなんですね。
    もっと早くそれを教えてくれる人がまわりにいてくれたらこんなことには……!

  • そもそもしずくちゃんがデートプランを考えるのが間違いだったのか

    作者からの返信

    多分、それが当たっている気がします。

  • 普通の人の嗜好も思考もまだ見えてないんだろうね
    ぴんとこないから稲葉と噛み合わない
    学んでいかないと、ね。頑張れしずくちゃん!

    作者からの返信

    育ってきた環境のせいでそもそもそういうのが実感としてわかってないんでしょうね。
    頑張れしずくちゃん(`・ω・´)

  • 認識がずれすぎてます( ̄▽ ̄;)

    すばるがまともに見えます(え)

    作者からの返信

    感覚が一般人と違いすぎますからね。
    すばるは比較的まともな……はず!

  • ポテチも高級お取り寄せ限定品なんだろな…いいなぁ

    作者からの返信

    もしくは稲葉の好きな会社のポテチを大量に箱買い……

  • しずくちゃん……色々とダメな子すぎる…。

    作者からの返信

    空回りとかそういうレベルじゃないですからねw

  • お嬢様あるある(?)だよね…。

    作者からの返信

    あるある……なんでしょうか。
    お嬢様恐い><