応援コメント

第20話 それ以前の問題」への応援コメント

  • しずくちゃんの意識改革……。こいつはまた面白くなってきたにゃん!(*^^*)
    (↑だんだん思考が鰍化しつつあるにゃん)

    作者からの返信

    しずくちゃんの今後が楽しみだにゃん(ΦωΦ)

  • ……またなんかこじれそうだなぁ(実直)

    作者からの返信

    それは蓋を開けてからのお楽しみなのです!

  • 巻き込み巻き込まれ泥沼どころかもう泥海w
    さすがの鰍も面白がってるばかりじゃ無くなりそうだにゃん

    作者からの返信

    本人も、良かれと思っての事なのです。
    なお、実際に思惑通りになるかと言うと(ry

  • うん、一真さん余計なことしないでしょうね~( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    むしろもっともらしい事を言いつつ迷走させそうです(笑)

  • しずくちゃん可愛いなぁ。

    作者からの返信

    可愛いでしょ。暴走しがちだけれど。