応援コメント

第19話 アフターフォローも万全にゃん」への応援コメント

  • 夜神鰍「計 画 通 り」

  • >自分の生まれた時の家族は選べないけど、自分の将来の家族は選べるにゃん
    おどけながら言っているけれど、これが鰍の強い気持ちなんでしょうね。
    そして、何気にこれってプロポーズじゃないですか……(*´ω`*)

    爆笑しながらも、鰍の将晴への想いがとても深いことが分かったような気がしました。胸キュン……!!
    まあ、結婚したら、末永く弄りたおされるんだろうけれど(笑)

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…
    しかし、その言葉の意味に将晴が気がついているかどうかは別の話だにゃん!

  • ますますカオスな日常へ、進んでいきますね。楽しみです。

    作者からの返信

    今後は鰍が積極的にカオスにしていきそうです(笑)

  • そんな鰍が大好きです♪

    作者からの返信

    ありがとにゃん♪

  • ちゃっかりプランに炎上を含める当たりさすがの鰍さんです!
    なんなのです.....すばるじゃなく将晴なのに何故こんなに百合百合しいのですか...www

    作者からの返信

    全ては鰍の計画通りにゃん♪
    将晴とすばるは表裏一体なのですw

  • 人生プランコーディネーター(by鰍ちゃん)

    ちっとも安心できない( 〃▽〃)

    作者からの返信

    だが、それがいい(`・ω・´)

  • ニヤニヤ(ФωФ)

    作者からの返信

    ウフフ……( ´艸`)

  • 鰍におまかせ!w

    作者からの返信

    おまかせにゃん!(ΦωΦ)

  • あ"あ"あ"あ"あ"可愛いなぁこのカップル!!

    作者からの返信

    二人が幸せそうで何よりなのです。
    なお稲葉……。

  • とにかく、お話が壮大なスケールでまだまだまだまだ続きそうで嬉しいですw

    作者からの返信

    鰍はふつうに年単位で計画を立ててそうですねw

  • 私も頬が緩みっぱなしです…(*´Д`)ハァハァ

    作者からの返信

    計画通りにゃん!(ΦωΦ)