応援コメント

第17話 お互い様だろ」への応援コメント

  • 鰍の楽しそうなことに首を突っこむスタイル、相変わらずぶれないwww

    春子さん、さすがは双子のお母さんですね(^ω^)
    まるで聞く耳を持たない!!(≧▽≦)

    作者からの返信

    あの母にしてこの子ありという感じです。
    鰍はいつでもマイペースなのです!

  • 安◯先生「諦めたらそこで……諦めたら?」

    作者からの返信

    試合終了にしちゃだめですよ。
    ●西先生www


  • 編集済

    妹弟の勘違い&暴走を忘れて誤解を解ける!なんてのは甘いのですよ、将晴!その親ですよ?そりゃあもう
    というか、鰍さん絶対予想してましたね?そして解決に稲葉誘うところまで予測済みですね?
    あっさり引き下がる=面白くなるの構図が.....

    作者からの返信

    ええ、春子さんは双子の母親ですからね。
    今回は鰍が面白がる構図がうっすら見え隠れですか。
    K.I.A@橘月 蛍さんの着眼点が面白いです^^

  • ここで、春子さんのキャラが際立ちましたね♪(≧▽≦)

    鰍ちゃんに任せた方が面白設定追加されてもマシだった?とも言いがたいですね~( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    春子さんはやはり双子の母親でした。
    これだけで全ての説明がつく展開ですww

  • 期待した方向にしか進まないw
    もはや裏で鰍が操ってるとしか思えない。
    いや、鰍に取り付いてる猫の霊の仕業かw

    作者からの返信

    期待したとおりの展開ですか。
    そう感じていただけているとは嬉しいです^^

    意外と猫又の仕業かもしれないですね!

  • 相変わらずどっちもどっちである…wこのヘタレ男どもが!!(褒め言葉)

    作者からの返信

    この危機から解放される術はあるのか。
    明日もお楽しみに、なのです。

  • これ、一緒に行ったら余計に勘違いするでしょw

    作者からの返信

    そうですね。
    勘違いに拍車がかかりそうです。

  • 春子さーんww
    聞いてなーい(笑)

    作者からの返信

    聞いてないですよね。
    本当に春子さんがどうしてこう理解してしまったのか……。

  • まあ鰍は鰍だよねwwwww
    そっちはもう既成事実なんだから諦めた方がいいと思うの…(おい

    作者からの返信

    ここであきらめたら全部お終いだと思うの……。