応援コメント

第5話 ヲタクあるある」への応援コメント

  • 連日同じコメントで申し訳ないが
    あーもうめちゃくちゃだよぉー
    いいぞ、もっとやれ

    作者からの返信

    連日コメントしていただきありがとうございます٩(’ᗜ’*)و
    もっとめちゃくちゃになるのです!

  • >私は腐ってますので、その辺は全然大丈夫です
    お友達もかーーーいっ!!(笑)

    優奈ちゃんの腐りっぷり、さらに磨きがかかっているような……(^ω^)
    あんな可愛い顔をして、「どっちが受けなんでしょう」とか言っちゃうんだもんなぁ~(笑) 声上げて笑ってしまいました(^-^)

    作者からの返信

    完全に包囲されております(笑)

    きっとお友達のおかげなのです。
    腐女子は伝染するのです。

  • BL急行、只今はっしーん! 流されると終着駅(合体!)だぞぉ!

    作者からの返信

    きゃああ♡
    合体は危険ーっっっ

  • もう将晴総受け設定でいいにゃん♪
    ……待てよ、稲葉の受けも捨てがたいにゃん♪♪

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…
    皆が好きなようにしたらいいのにゃん!

  • 腐っ腐腐腐っ.....腐ってやがる........

    ただでさえ、濃いメンバーにまた強烈なのが来ましたね!
    それも、鰍さんと共鳴しそうなのが!
    章タイ回収、BL特急発進っ!

    作者からの返信

    どなた様もお忘れ物がないようお気をつけ下さい。
    次回、ますます腐敗が進む模様です。

  • 腐 っ て ま い り ま し た (笑) !

    作者からの返信

    次回は
    さ ら に 腐 敗 が 進 む 模 様 で す (笑)

  • 鰍ちゃん、さらりと爆弾発言して、流されてるすばるw

    作者からの返信

    どこまで流されていくんでしょうねぇ……。
    パラダイス!?

  • 鰍有能GJ。
    そして優奈ちゃんの問題発言。それ俺も知りた(ry

    作者からの返信

    答えはみんなの心の中にあるのです。

  • 優奈がブレないwwwwwwwwww

    作者からの返信

    だって優奈ですものwww