応援コメント

第4話 なんか面白くない」への応援コメント

  • さすがは鰍! さすカジ!(←妙な略語をつくるな)

    そして、相変わらずの勘ちがい少女・優奈ちゃん。
    章のタイトル通り、妄想特急きちゃいますか……(^ω^)

    作者からの返信

    さすカジ!(ΦωΦ)

    ええ、妄想特級出発進行なのです。

  • 収拾力があるので煽っていけるのが鰍さんです。あなたが神か....ん?紙?髪?

    優奈ちゃんの誤解力が斜め上に特化してる......

    作者からの返信

    ええ、良い感じにまぜっかえしてもらう予定です。
    ヒント:章タイトルに注目

  • もう色々とぶっちゃけてしまった方が楽なのでは?
    昨今色々と齧ってしまったせいで余計にそう思ってしまうのでした…。

    作者からの返信

    まあ、あらすじに書いてあるとおりなので、ゆっくり楽しんでってください。

  • 優奈ちゃん最高だわコレ♪

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…
    次は優奈のターン!!

  • 冒頭の、と自分で言うって事は前話・前々話は逃避染みた回想だったのね……。
    短い安息であった。そうれ、引っ張り回されてしまえー!

    作者からの返信

    頭皮大事。
    あ、逃避だった(笑)
    ここから、話が転がりだす予定です。

  • なんか色々と手玉にとられてますね~♪

    流されっぱなしですね。

    作者からの返信

    だが、それがいい!
    ……ということで流されていただく予定です。

  • いよいよ盛り上がってまいりました!

    作者からの返信

    盛 り 上 が っ て ま い り ま し た !
    ……明日をお楽しみに^^

  • 鰍はトラブルを発生させることもトラブルを収めることもできる万能キャラ。
    楽しんでるなぁ〜w

    作者からの返信

    楽しんでますねぇ(・∀・)ニヤニヤ