日常と非日常のバランス感が素晴らしい

ストーリーの構成は勿論、情景描写や心情描写、戦闘シーンなどがとても上手く表現されているな、と素人ながらに思いました。

言葉の言い回しや、間の置き方が私の好みにドンピシャです。

ストーリーは当然ながら、登場人物達の個性もよく出ていて、必ず推しメンを見付けられるのではないかと思います。
魅力的なキャラクターが多く、読んでいて各々の活躍に胸が踊ります。

また、主人公とヒロインの初々しい掛け合いや焦れったさは青春の一コマを思い出させてくれますね。

様々な視点から描かれる話も、別の発見をさせてくれます。

書籍化もされたという事で、更新されるのがとても楽しみな作品です。
これからの展開にも期待です。