第11話。温泉。

いやいや。良いお湯ですよ。


おばあさんと温泉。久しぶりですね。


混浴だったら良かったのに。


いやいや。照れてしまいますよ。


たまには一人も良いものですね。


おばあさんも日頃の疲れがとれますよ。


はーはっはっはっはっは。いやー。愉快ですね。


あれ?おばあさん?今声が聞こえた様な。


気のせいですかね。聞こえませんよね。


はーはっはっはっはっは。いやー。愉快。愉快。


えっ。のぼせる?早く出ろって?


まだ早いですよ。おばあさん。ゆっくり湯を楽しみましょう。外は寒いですよ。


お酒が飲みたいんだろうって?はーはっはっはっはっは。

ばれましたか。いやー。愉快ですね。


飲みませんよ。寝てしまったら危ないでしょ。それに私1人飲んでも面白く無いでしょ。


少しぐらいなら?はーはっはっはっはっは。

優しいおばあさんだ。ありがとう。おばあさん。


無理はしなくて良いですよ。無理は。


さあ。そろそろ上がりましょうかね。


おばあさんはもう出てるんでしょうかね。




それでは。1曲ご一緒に!


さんびゃくろくじゅうごにちー。


カモン!カモン!カモン!ベイベー!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ちくわじいさんばあさん。 ちくわ @a0a0a

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ