応援コメント

第7話 出会い」への応援コメント

  • 「いまの僕には無理だ」と言えてしまう祐輔さんは本当に正直な良い人だと思いつつも「もうムリ!」と叫びながら今日も頑張っている(頑張るしかない)多くのママやパパたちの存在を感じさせるエピソードでした。(もちろんジイジやバアバも)

    よその子と遊ぶ我が子の姿って、はじめのうちはドキドキしますね(^_^;

    作者からの返信

    そうですよね。
    その大変さにたくさんのひとが気付いて、感謝してくれたらいいなと思います。

    とくに最初のお友達って、とっても特別ですよね。

  •  人の話をゆっくりしっかり聞ける彼はすごいと思う。そして誠実な対応。パパさん素敵です。

    作者からの返信

    素敵と言っていただけて、とってもうれしいです。
    周囲では近藤さんの方が人気があって。
    秋生さんに素敵と言っていただけたら、祐輔パパも喜びます。