応援コメント

第23話 ハイジャック」への応援コメント

  • イザがぁぁぁあ!!

    作者からの返信

    イザがぁぁぁあ!

  • うわわっ! エルカシュで泣きそうになってたのに、今度はイザあああ!!

    作者からの返信

    えへ。
    イザは危ない方へ危ない方へ、自分で突っ込んでってしまう困ったおっさんですw


  • 編集済

     うわー、やっぱり乗ってたか。

     ここからは中断できそうにないんで、用意を整えたのち、一気に読まさせていただきます。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、そのうえもったいないお言葉の数々のレビューまでいただき、本当にありがとうございました!!!

    やっぱり、乗ってました(笑)

  • コインとか石とかが銃弾から守ってくれる展開、大好きです。

    撃ち落とされるまで、というタイトルはこういう事態を指していたんですね。
    ドキドキです…胃が痛い…。

    作者からの返信

    きっと何かが守ってくれたんです(笑)

    このあとラストまで落ち着かない展開が続きますが、楽しんでいただけたら光栄です^^

  • イザさんは無謀過ぎです!(笑)

    作者からの返信

    ごめんなさい(笑)

    もっとこう、決意とか意欲とかないのかなと何度も考えてみたんだけど、この人の場合、好奇心とかスリルありそうとか、なんとかなるかなとかそういうことに勝る理由が見当たらなかったんだ……orz

    でも、テロを止めたいっていう気持ちは本当なんだよ。
    本当なんだけど……無謀さが圭吾は心配なんです(笑)