応援コメント

第9話 追跡者」への応援コメント

  • セルフィー友香さん、強いですね、イザもかっこいいです。
    先を読み進めさせて頂くのが楽しみです!

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!

    セルフィー友香、彼女なりに頑張ってます!w

    お楽しいいただけたら、幸いです^^

  •  ガンアクション。
     一般人の友香のリアクションと、意外な活躍がいいです。
     M92F、ゲームや映画でもおなじみです。

    作者からの返信

    有名でたくさん流通している銃なので、その辺に捨てても足がつきにくい…という理由でM92Fにしました。
    イザ個人の趣味で選ぶと、もっと珍しい銃になってしまいそうです。

  • やったーアクションだー。
    ベレッタ大好き。友香さんも素敵です

    作者からの返信

    オーソドックスにベレッタのM92Fを選んでみました。
    多く流通している銃なので、どこかで廃棄しても足が付きにくいだろうという楊の配慮でこの銃になりました。

    友香も友香なりに頑張っていました(笑)
    あんなにスイーツ食べたあとに走ったら、お腹痛くなっていたかもしれません。

  • 一般人である友香の自撮り棒が役に立ってるのが妙に生々しく、そしてユニークでした。

    作者からの返信

    セルフィー友香が役にたってくれました!(笑)