応援コメント

第7話 香港観光気分」への応援コメント

  • 私もどういう訳かあの香港の雑多な雰囲気が好きです。香港の街並みの表現が秀逸です。私にはできない~

    作者からの返信

    香港は、ほかの土地にはない独特な空気がありますよね。

  •  写真を忌避するイザ。逆に撮影しまくってSNSにアップしまくる友香。
     互いの人生の対比がよいです。
     あと、LINEで亀ゼリー。

    作者からの返信

    亀ゼリー、まずいという噂なので、食べてみたかったんです(笑)

    イザは日陰の身なので、自分の情報が残ることを悉く嫌います。

    逆に友香は、無邪気に香港を楽しんでますね(笑)

  • 狭い道路、外壁のはげたビル、怪しげな中華料理屋、香港に期待されるものは全て取り揃えております。

    ところで、

    >独身で、実家暮らしで彼氏もいない身としては、海外旅行なんて最大のアピールネタなの。わかった?

    多分作者がリアルで耳にしたセリフと推測(笑)

    作者からの返信

    香港のあの独特で雑多な雰囲気、いいですよね。

    SNSは、ある意味、見栄の張り合いですよね(笑)