応援コメント

32、発車」への応援コメント

  • ミッシェルだけが列車に乗り込めたけれど、これはかなり危険な状態ですね。吸血鬼しか乗って無さそうな列車だし、弾丸の数もそれほど多くなさそうだし。教授がなんとかしてくれるのでしょうか。

    作者からの返信

    すでに読まれてしまったかもしれませんが教授は、ああなります

  • 走る機関車が舞台に……たまりませんね!個人的に西部劇と言えば、なシチュエーションです。
    ここに吸血鬼たちや人の命を燃料にする機関車、入り乱れる人間関係と、アウトローだけどどこかゴシックで、アクション有りドラマ有りと熱い展開にわくわくしてきました!

    作者からの返信

    秘鷺さま
    ありがとうございます。

    町での銃撃戦や、正面からの撃ち合い、悪党に囲まれての立て籠もり、
    そして列車は西部劇なシチュエーションですよね
    この辺りは確か、長くするのが嫌で、展開を急いでしまった覚えがあります。
    ちょっと場面展開が多すぎかな、と反省していた部分でしたけど、楽しんでいただけてよかったです。

    編集済