応援コメント

これで最終回」への応援コメント

  • 一気に読んでしまいました。もう、共感ばかりでした……。
    「うわぁ、わかるわぁ」を笑ってしまいました。

    微妙なコメント、すみません。どうしても伝えたかったもので。
    面白かったです!!!

    作者からの返信

    ネットはオープンな環境なので、行動がついつい慎重になってしまうのでしょう。

    自分と同じような不安を抱えるユーザーはけっこういるのですね。

    心配性を発動した状態のときに感じることをそのまま羅列した作品ですが、楽しんでもらえたのなら嬉しいです。

  • 結局、程度の差であるのだけど、確かに皆さんに「あるある」なことには間違いないのでしょう。いつの日か、ゴッドさんの「書籍化あるある」を楽しみにしています。

    作者からの返信

    皆様、心配していることがたくさんあるようで……。
    何だかんだあって多くの共感をいただきました。

    もしかしたら、もっと重症のユーザー様がいるかもしれません。
    そういう方の意見も聞いてみたいですね。

  • 考え過ぎな気もしましたが、共感しながら読み終わりました。
    面白かったです!

    作者からの返信

    ネットはどこに繋がるか分からないので不安はありますが、まだしばらくは活動しようと考えてます。

    こんなこと心配してるのは自分だけかと思っていたのですが、そうでもなかったようですね。

  • 読了。

    誰もが同じことを胸に秘めていると分かっただけでも、安心できるのではないでしょうか。

    それでは、お互い「カク」「ヨム」を楽しみましょう(#^.^#)

    作者からの返信

    せっかくこういうサービスがあるので、色々試したいと思ってます。

    心配性の行き過ぎたギャグのつもりが、あるあるになってました。